第13回 GISコミュニティフォーラム

第13回 GISコミュニティフォーラムに参加・出展してきました。マップギャラリーでは研究成果のポスター展示、日本HPの企業ブースでは大学で運用中の、Remote Graphics Software(RGS)を利用したワークステーションの遠隔操作環境の紹介をしてきました。

会期中にはさまざまなセミナー・ワークショップに出席し、GISのスキルが向上したような気がしました。

日本HPの方々には大変お世話になりました。どうもありがとうございました!

コメントを残す

